Profile
ブログパーツUL5
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
New Entries
Links
Category
Archives
Search
Sponsored links
mobile
qrcode


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
スペイの基礎練習
今日は新潟からお客さんがいらしてくれました。
利根川スペイ1月3日
トンネルの向こうは〜雪がすごいとな…

群馬の前橋GD前は今年はまだ雪が降ってないですが
だんだん朝の気温はマイナスに突入はじめました。

お昼にはモツ煮を作ってご馳走になりました。
利根川モツ煮

今日は昨日購入したGPSで飛ばすか〜♪



15mほどのライン制限で(笑)
基礎練習をしっかりつけて貰いました<(_ _)>

今年こそは基礎をしっかり身につけないとグッド

必死にみんなに付いていけるようにがんばってます。
利根川スペイ1月3日2

明日、明後日は私は練習お休みです。

横浜のカミさんの実家に家族を降ろして、私は20
年前に住んでいた横浜の仕事の先輩夫婦の家にお泊
まりさせて頂きながらの新年会です。

当時の同期の人達と15年振りに会ってきます。

15年立つとみんなどんな風に変わっているんだろ。
すごい楽しみ

三浦市。
三浦市といえばマグロ。

先輩の家から歩いて海だそうな。

海で釣りたいね。


フライセレクション

リトルライズサイト

管理釣り場情報を携帯でチェック!

posted by: リトルライズ(完成品フライ:フライセレクション) | 利根川スペイ | 15:02 | comments(0) | - |-
利根川スペイ 納竿会
利根スペイ納竿1
今年も最後の日となりました。

早いですね〜
歳取ると一年が半分くらいに減った気がするんだけど?

利根川仲間も赤城のおろしに勝つか負けるかギリギリの
ところで練習に集まってきては突風の中練習してます。
利根スペイ納竿2
納竿といっても私達、別に決まったことする訳でもなく、
せめて明日は家族サービスし明後日2日からはいつもの
様に練習をするでしょう。良いお年をお迎えください。


今年は約2年ぶりにスペイの練習に復活しました。
何度もくじけそうになったりしてますが、仲間の皆さん
の優しさといじめの瀬戸際のお言葉のおかげで今年は長
〜く練習に打ち込めました。

自分の中でもダメな所が見えてきたり良くなった所も
分かりだしてますますスペイという遊びが楽しくなっ
てきたりして。

来年はG.Wと夏休みに北海道行くのを目標に練習を
続けて行ければいいな〜と。
合わせてフライも使いや〜しなのに巻き巻き。。。。

来年も皆さんよろしくです!


フライセレクション

リトルライズサイト

管理釣り場情報を携帯でチェック!
posted by: リトルライズ(完成品フライ:フライセレクション) | 利根川スペイ | 18:01 | comments(0) | - |-
利根川スペイ組 2007忘年会
■2007/12/26 2007利根川スペイ組忘年会

今年はたいへんお世話になっちゃいました
takさん、利根川スペイ仲間の皆さん

今回はイタリアン忘年会.
2007利根川スペイ忘年会

お店はマスターさんもスペイマンのクリールさん。
うわさどおりパスタは美味しいですね。

■イタリア料理 リストランテ クリール
群馬県高崎市上大類町 742-2  (グランドパティオ様より徒歩2分)
Tel : 027(353)8222  
http://members3.jcom.home.ne.jp/creel/

つづきはこちら…


フライセレクション

リトルライズサイト

管理釣り場情報を携帯でチェック!

posted by: リトルライズ(完成品フライ:フライセレクション) | 利根川スペイ | 23:21 | comments(0) | - |-
壊れたブーツ
11月は仕事が空いちゃった。

で、まるまる1ヶ月の間、利根川でスペイの練習。

相変わらず上手くならずで…

体重もどんどん増えて70kgが近づいてきました。

2年履いたブーツもこのように太ると穴が空いてしまいました。
壊れたブーツ
安物のブーツを買い換えましたが安いのはやっぱりダメ。

釣りのウエーデイングブーツも紐が届かないし。
太ると出費がかさみます。


サンスイのイベントは新しい仕事の試験が入ったので慌てて勉強。

一週間家に籠もって勉強することになり行けませんでした。

おかげさまで新しい仕事も始まりますのでスペイも毎日練習できなくなりますが、

土日がんばって練習していきたいと思いますので利根組のみなさんよろしくですm(_ _)m。


フライセレクション

リトルライズサイト

管理釣り場情報を携帯でチェック!
posted by: リトルライズ(完成品フライ:フライセレクション) | 利根川スペイ | 19:23 | comments(0) | - |-