Profile
ブログパーツUL5
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
New Entries
Links
Category
Archives
Search
Sponsored links
mobile
qrcode


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
2013日光湯川散策


今年初めて日光湯川を見てきました。
ロッドを持たずに赤沼から入り青木橋までトレッキングです。

なんでしょう?

人が少ないのです。
トレッキングで出会う人もあまりいません。


快晴、気温は20度と高いのですか気圧が下がったためかハッチはほとんどみれません

いつも見える場所でも魚も見えないことから放流はどうなのかな…

帰り道に三人ほどフライの方が入ってきました。

あと少しでオドリバエやオオクマ辺りもたくさん出ると思うので期待したいですね



木道ごと木が倒れていました


posted by: リトルライズ(完成品フライ:フライセレクション) | 釣りに関した話題 | 12:48 | comments(0) | - |-
2012 奥日光大尻沼
2012大尻沼 こちら
posted by: リトルライズ(完成品フライ:フライセレクション) | 釣りに関した話題 | 23:45 | comments(0) | - |-
群馬県 川などでの釣り自粛要請
  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120326/k10013985461000.html
posted by: リトルライズ(完成品フライ:フライセレクション) | 釣りに関した話題 | 14:03 | comments(0) | - |-
日光湯川
日光湯川

禁漁二日前、奥日光湯川に行ってきました。
posted by: リトルライズ(完成品フライ:フライセレクション) | 釣りに関した話題 | 23:48 | comments(0) | - |-
上野村 今期初釣行
 上野村ヤマメ

上野村に今年も行ってきました。

こちら。。。。
posted by: リトルライズ(完成品フライ:フライセレクション) | 釣りに関した話題 | 23:12 | comments(1) | - |-
謹賀新年
賀正

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。
posted by: リトルライズ(完成品フライ:フライセレクション) | 釣りに関した話題 | 08:17 | comments(1) | - |-
謹賀新年
賀正

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。
posted by: リトルライズ(完成品フライ:フライセレクション) | 釣りに関した話題 | 08:17 | comments(0) | - |-
新しい娘のモモです
 モモ2ヶ月半

はじめまして。

わたしはチワワとミニダックスから生まれたモモ 女の子です。

このお家に来てから1週間が経ちました。


銀とモモ

お兄ちゃんの銀ちゃんは7ヵ月半だけどとっても大きくてかっこいいです。

まだお外では遊べませんがよろちくねん
posted by: リトルライズ(完成品フライ:フライセレクション) | 釣りに関した話題 | 00:25 | comments(2) | - |-
2010/09 丸沼

前回釣りしたのはいつだっけ…(^^;

日曜日、暑い下界を離れて山の上に行ってきました。

続きはこちら…

丸沼レインボー

posted by: リトルライズ(完成品フライ:フライセレクション) | 釣りに関した話題 | 00:17 | comments(0) | - |-
群馬ラーメン「たんさいぼう」 坦坦麺

今日はこの1カ月ほど行こうと狙っていた群馬県前橋市の「たんさいさいぼう」さんへ

口コミ評判がいいですね。

今日はお店の外で常時10人ほど待ってました。

うわさどおり店内はきれいで店員さんもとてもよい感じです。

坦坦麺

「坦坦麺」こちらが基本の麺になります。

味はクリーミー。細めんがとてもいいです。

辛さは逆にすくなくて味噌系ですね。

坦坦麺 桂

こちらが「桂」というメニューには京都で修行したラーメンだそうです。

細めんが特徴ですね。

食べ初めて「うまい!」


坦坦麺 これまで食べた中で最高だったのがこちら↓↓↓
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/14014164/

横浜にあります。

15年ほど前まで住んでいたときは毎週通ったお店。

焼肉屋なんですが、ここの坦坦麺はにんにくがゴロゴロとそのまま入った感じで最高。

本当に好きな人はココ行ってみてください。

また食べにいきたいなあ。。


そうそう、、有名でダウンタウンさんの番組で紹介されちゃったんだよね。

みていて、「まさか!?」と思ったら店舗の場所が変わったみたい。

昔は国道沿いにみんな違反駐車して食べてたからね。

posted by: リトルライズ(完成品フライ:フライセレクション) | 食べ歩き | 21:26 | comments(1) | - |-